TL荒らしてすまんかった。精神疾患かもしれん。なんかすっきり

楽しみじゃない理由はモニターだからだよ!!!!!!逆になにがあんだよw



モニターを双眼鏡でみるパターンやろ??怖いからやめてwwwwwww落ちるでまじ!!ろっくすたーとか危険wwwwwwwねねねねがぬぐぅー!!ってゆった瞬間落下wwwwwwようやく8割がたまで体調回復した。今年の風邪も喉から来ますんでご用心を。なお、インフルエンザではなかった模様。会社で予防接種したしな
まじでー!意外!!貧血とかつら(´・_・`)英大学の調査によると、普段の生活に、1日3時間立っている時間を増やすだけで、1年で約3.6kg分の脂肪が燃焼できるとか。3時間立った態勢でいることで消費されるカロリーは144kcalで、これを毎日続ければ血液の循環が良くなり、肥満の改善が期待できるそうだ。


製品(紙と違って破れにくい印刷も鮮明です。又、水に濡れても色落ちしにくい上質な生地です!)発送前に検品は行っていますが多少のシワほつれ汚れ等は格安出品のためお許し下さい、PCのモニターなどの環境により実際のお色と若干異なる場合がございます完璧をお求めの方のご入札は御遠慮下さいませ基本的にTL追って空中リプみたいなツイーョばっかするからコイツころころ話変わるけど精神疾患かな?みたいな心配されてないか不安

防音スタジオ付き一戸建てとVOX、ORANGE、マーシャル、フェンダーアンプ、SG3本にテレキャス2本、ストラト2本にレスポール1本、新しいアンシミュにいいスタジオモニターくれ
ニックネーム アドミン | Comment | TrackBack |医療